節約と投資でへそくり倍増計画

節約主婦なつめぐです。合理的な節約生活と夢を描ける投資生活について、書き綴ります。 私も現在進行形。一緒に頑張りましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

利上げ決定で爆上げ

先日1年持つつもり・・と書いたポジ、少し決済してしまいました。
それにしても1日で1円以上動くと、利益が10万以上出てしまいますね。
20万・30万通貨持ってる人はそれ以上なわけですが・・

日本円の金利が上がったと言っても、まだ0.5%です。
ここで金利が上がってしまったので、もうしばらく金利上昇はない事になります。

FXは、スワップがたくさんあるうちがチャンスですから、はじめるなら早い方がいいと思います。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/02/21(水) 23:49:50|
  2. 楽しいFX生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<爆上げ続伸 | ホーム | お金持ちになるには・・>>

コメント

住宅融資保証料

住宅融資保証料とは、住宅金融公庫の住宅ローンを、連帯保証人なしで借り入れる際、財団法人公庫住宅融資保証協会に支払う保証料のこと http://nacreous.sanyuu.biz/
  1. 2008/09/06(土) 03:00:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214673/
  1. 2008/10/07(火) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラクトトリペプチドを美容とエステ

ラクトトリペプチドはアミノ酸が3つ結合しているペプチドで、IPP(イソロイシン・プロリン・プロリンの結合)とVPP(バリン・プロリン・プロリンの結合)との2種類があります http://tactic3.crosstudio.net/
  1. 2008/11/20(木) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hibizensin.blog32.fc2.com/tb.php/266-7bcd8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

まずはバーチャルで

私もこれから始めました。これでしっかり練習して、お小遣いゲットしましょう。 ランキング上位では特典もありますよ。 もちろん参加費無料です。

お薦めFX会社

私も使ってます。私はここの口座で1ヶ月で30万を40万まで増やしました。 今ならキャンペーン中で、5000円もゲット出来るし、1ヶ月手数料無料。 超お薦めです!

初心者には超お薦め

 

1000通貨で使えて、手数料安いです。

自営業妻同盟

美味しい野菜です

 
</p>
<p style=

ヒロセ通商

 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

