節約と投資でへそくり倍増計画

節約主婦なつめぐです。合理的な節約生活と夢を描ける投資生活について、書き綴ります。 私も現在進行形。一緒に頑張りましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の進学で忙しく

今春から子供が大学生になるので、その準備で忙しく、トレードはほとんどやってません。暴落はチャンス!で終わってましたが、こんなに大チャンスだとは思えず、やはりいつものように底で拾ってはいるものの、底のポジをホールドする事が出来ませんでした。

やはり、底かどうかなんて、何度体験してもわかりません。

子供の大学費用を目前に、今までトレードを頑張ってきたわけですが、いざ出費を目の当たりにすると、守りに入ってしまいます。
リアルな出費が多いときに、トレードの含み損を見るには耐えられず、利益が出たものから慌てて決済しまくり、ポジションをドンと減らしました。

所詮貧乏人だな~と、その後の戻りを見てしみじみ思いました。
ゆとり資金がたっぷりあれば、平気だったのかな~とか・・

まあ、このチキンのおかげで、「私はトレードで大損する事は、まずないだろう・・」という、安心感はあるのですが、逆に言えば「大儲けする事も無い」な~と思います。

それでも、子供の新生活の準備金の一部は、トレードで稼げたわけで、それがありがたいと思います。


今は、出費もともかく、子供が家からはなれる寂しさで、妙にそわそわしてまして、気持ちが落ち着きません。


そのうち落ち着いたら、また新たな気持ちでスタートしたいとは思います。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 20:06:40|
  2. お勧め節約法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時間は瞬く間に過ぎる・・ | ホーム | 大暴落後は大チャンスです>>

コメント

運行管理者

運行管理者とは、飛行計画や航空施設、通信、気象など航空機の運航にかかわる全般を管理するために必要な知識・技能を認定する資格 http://malpractice5.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

京都議定書と30代,40代の転職

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
  1. 2008/11/14(金) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hibizensin.blog32.fc2.com/tb.php/271-c9440c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

まずはバーチャルで

私もこれから始めました。これでしっかり練習して、お小遣いゲットしましょう。 ランキング上位では特典もありますよ。 もちろん参加費無料です。

お薦めFX会社

私も使ってます。私はここの口座で1ヶ月で30万を40万まで増やしました。 今ならキャンペーン中で、5000円もゲット出来るし、1ヶ月手数料無料。 超お薦めです!

初心者には超お薦め

 

1000通貨で使えて、手数料安いです。

自営業妻同盟

美味しい野菜です

 
</p>
<p style=

ヒロセ通商

 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

