節約と投資でへそくり倍増計画

節約主婦なつめぐです。合理的な節約生活と夢を描ける投資生活について、書き綴ります。 私も現在進行形。一緒に頑張りましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり豪ドル

私がこのブログで何度も推奨してる通貨。それは豪ドル。
こうなってしまうと、ユーロでも良かったわけですが、豪ドルの素晴らしさは高金利である事です。

FXを知って、複利効果で高金利通貨を買っていくと、すごいことになるのは、誰でも計算できて驚きます。
しかし、相場はどうなるかわからない怖さと、せっかくの利益が上下をすることで減ってしまうのが悲しく、なかなかコツコツ買い貯めて、売らない・・というようなトレードをしてる人は少ないです。

もちろんトレードがうまい人なら、天井近くで売って、底でそれ以上に買い込む・・という方法のほうが、コツコツ買うよりも効果絶大なんですが、これはなかなかできるもんじゃありません。

それよりは、含み益の上下に振り回されずに、自分の納得できる範囲内で、長い目で見て増える事を信じて、買い増しするなら、たいていの人なら可能だと思います。


やはり、そういう方法で、手間をかけずにじっくり増やす事も、FXでは有効な戦法だと思います。


最近は、さすがに、円安トレンドキターーーーーというのは、多少はわかるようにもなっていますが、ドカンと短期売買する気持ちがしっかりしていません。

豪ドルは、最悪ホールドしても良い通貨ですから、次の円安トレンドではがんばりたいです。

さてそれっていつでしょうね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/04/21(土) 09:36:31|
  2. 楽しいFX生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<今月のFX利益は15万くらい | ホーム | 大暴落は大チャンスでしたね>>

コメント

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/207698/
  1. 2008/11/10(月) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hibizensin.blog32.fc2.com/tb.php/275-987a900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイングトレードで一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「スイングトレード必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/04/21(土) 21:13:32 |
  2. スイングトレード必勝法

最近の記事

月別アーカイブ

まずはバーチャルで

私もこれから始めました。これでしっかり練習して、お小遣いゲットしましょう。 ランキング上位では特典もありますよ。 もちろん参加費無料です。

お薦めFX会社

私も使ってます。私はここの口座で1ヶ月で30万を40万まで増やしました。 今ならキャンペーン中で、5000円もゲット出来るし、1ヶ月手数料無料。 超お薦めです!

初心者には超お薦め

 

1000通貨で使えて、手数料安いです。

自営業妻同盟

美味しい野菜です

 
</p>
<p style=

ヒロセ通商

 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

