節約と投資でへそくり倍増計画

節約主婦なつめぐです。合理的な節約生活と夢を描ける投資生活について、書き綴ります。 私も現在進行形。一緒に頑張りましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンドル負けなしです

動きが予想どうりとは行きませんが、比較的わかりやすいポンドル。
豪ドルなんかも、下げたら買いでいいので、全体的に穏やかな動きの時は、どうやっても負けないですが・・

FXですが

「急激な円高の時は、しっかり計算して買い下がり・ホールド」

「ジワジワ円安の時は、コツコツ押し目買い」

「穏やかな状態の時は、スワップを稼ぐか、ささやかに押し目買い」

この3つで勝てるようです。



難しいのは、急激な円高だけ・・この際どうするかだけ、常に考えておくのが大事です。
もちろん、ファンだ分析も重要ですね。

急激な円高では、緊急避難・・も一つの手です。

現在の状況は、しばらく続きそうな感じです・・・

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/05/10(木) 07:27:32|
  2. 楽しいFX生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
| ホーム | 子供の時代の国民年金>>

コメント

はじめまして、Innocentと申します。
家計簿ブログ同盟から来ました。
節約してお金を貯めようと思ってましたが、
副業って稼ぐのもアリなんだな、と。
勉強になるブログですね。

また、遊びに来ます~☆
  1. 2007/07/21(土) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. Innocent #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?

最近、更新されてないようですね。また、ブログ更新に時間を割いて頂ければ、定期読者としては、嬉しいです。今後も、為になる情報提供や、なつめぐさん流の人生哲学を披露していただければと思います。ただ、無理はしないでくださいね。末永く、続けて頂ければと思っています。(勝手なお願いですみません)
  1. 2007/09/16(日) 02:22:24 |
  2. URL |
  3. kuusan #-
  4. [ 編集]

プロ公認のFXソフト

プロが認めたFXソフト。その仕組みをすべて無料公開!
  1. 2008/02/05(火) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. 内田 恭子 #WE/xn6Vw
  4. [ 編集]

はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌと申します。
最近アフィリエイトブログを始めまして、まだまだわからないことも
多いです。
参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
よろしくおねがいします。
  1. 2008/05/10(土) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. リ・ファリーヌ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/26(土) 19:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事をはじめるとき

仕事をはじめるときに参考にしてください http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001100/hpg000001040.htm
  1. 2008/08/11(月) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. 品川 #-
  4. [ 編集]

そうですね

たまに見ています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
  1. 2008/11/11(火) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 09:58:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/28(日) 20:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hibizensin.blog32.fc2.com/tb.php/280-a46e0f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/28(日) 22:26:15 |

最近の記事

月別アーカイブ

まずはバーチャルで

私もこれから始めました。これでしっかり練習して、お小遣いゲットしましょう。 ランキング上位では特典もありますよ。 もちろん参加費無料です。

お薦めFX会社

私も使ってます。私はここの口座で1ヶ月で30万を40万まで増やしました。 今ならキャンペーン中で、5000円もゲット出来るし、1ヶ月手数料無料。 超お薦めです!

初心者には超お薦め

 

1000通貨で使えて、手数料安いです。

自営業妻同盟

美味しい野菜です

 
</p>
<p style=

ヒロセ通商

 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

